スマートフォン版はこちら

松永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「松永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越3-7-6-1F
電話番号 03-3781-6863
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

azaburyu さん / 2012/01/05
松永医院は戸越で長く病院を経営しています。 内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。 私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
 
 


 

松永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科 東京都品川区北品川5-8-15 北品川ホームズ2F
安藤脳神経外科・内科クリニック 東京都品川区西大井1-1-1
麦谷医院 東京都品川区戸越5-7-20
もりしたクリニック 東京都品川区荏原3-7-5 和田ビル2F
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA
戸越銀座駅近内科クリニック 東京都品川区平塚1-7-16 ニューシティレジデンス戸越駅前1F
柿島医院 東京都品川区大井3-21-10 パレスハーゼル1F
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
前田医院 東京都品川区東中延2-6-3
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104


おすすめ病院の口コミ

  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • たいここさん
    BOOCSホリスティッククリニック東京 口コミ
    ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永医院の口コミ詳細ページ上部へ