スマートフォン版はこちら

もりしたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりしたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「もりしたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原3-7-5 和田ビル2F
電話番号 03-5750-2832
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりしたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡村医院 東京都品川区北品川6-5-27-601
旗の台メンタルクリニック 東京都品川区旗の台2-6-9 サンヴィアーレノーブル旗の台
和智クリニック 東京都品川区東品川2-2-25 サンウッド品川天王洲タワー1803
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F
こうざき医院 東京都品川区二葉1-21-16
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
丸山医院 東京都品川区戸越4-6-19
石井診療所 東京都品川区南大井4-5-6
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
大井町こころのクリニック 東京都品川区大井1-49-12 ライオンズマンション大井202


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの病院では私の母親が肺がん手術で大変お世話になりました。場所は最寄りの駅からバスで5分の所にあり、周りは森に囲まれたとても自然に恵まれた環境になっています。総合病院ですが特に肺に関しては有名な病院です。私の母はこちらの病院で内視鏡によるがんの摘出手術をしました。痛みもほとんど無いとのことで母も大変喜んでいます。主治医の先生も家族に対して手術内容を細かく説明してくれたり。術後のフォローも万全でした。
    とてもしっかりした病院です。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • わか666さん
    柿田医院 口コミ
    柿田医院は小児科としては大変信用できるお医者さんです。先生はいい感じにゆるい雰囲気を持っていて、子供も安心して診療してもらっています。やみくもに薬を出そうとしないところがとてもいいです。子供が高熱で伺った時も、解熱剤を処方しながらも「あまり辛そうでなければ使わなくてもいい」と言ってくださり、薬をあまり使いたくない私としては嬉しかったです。午前中に行っても混んでいることが多いのですが、順番やおおよその待ち時間を自宅からインターネットで見ることができるのもいいサービスだと思います。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりしたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ