スマートフォン版はこちら

昭和大学病院附属東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学病院附属東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「昭和大学病院附属東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0054
住所 東京都品川区西中延2-14-19
電話番号 03-3784-8000
診療科目 外科,神経科,精神科,放射線科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和大学病院附属東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青柳外科 東京都品川区豊町1-4-15
たごファミリークリニック 東京都品川区平塚2-15-15 丸二ビル3F
長谷川皮膚科内科医院 東京都品川区東大井5-17-7 三興ビル3F
和田外科医院 東京都品川区平塚1-8-18
和田眼科 東京都品川区中延5-13-12 モンリバージュ1F
まつばらクリニック 東京都品川区平塚3-3-13-1F
浅野医院 東京都品川区大井6-21-5
安藤医院 東京都品川区東五反田1-23-7
遠藤医院 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション305
藤井診療所 東京都品川区東五反田3-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学病院附属東病院の口コミ詳細ページ上部へ