スマートフォン版はこちら

西大島腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西大島腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「西大島腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島4-6-21
電話番号 03-5626-0777
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西大島腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀戸内科医院 東京都江東区亀戸2-18-10 住友生命亀戸駅前ビル
永代クリニック 東京都江東区永代2-37-22
宮方クリニック 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル1F
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
あいり診療所 東京都江東区大島3-30-10 上妻ビル1F
神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
斎藤医院 東京都江東区富岡1-2-1
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1
コアシティ東大島クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島104


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西大島腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ