スマートフォン版はこちら

斎藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「斎藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-2-1
電話番号 03-3643-6595
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みね内科・消化器科 東京都江東区大島1-1-5-2F
赤羽根医院 東京都江東区東砂2丁目11-27
協和メディカルクリニック 東京都江東区北砂2-15-40
小林クリニック 東京都江東区大島4-1-6-105
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
鈴木医院 東京都江東区南砂1-9-9
若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
葛西橋診療所 東京都江東区東砂5-3-4
たかすな内科・胃腸科クリニック 東京都江東区東雲1-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • さりーさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    何度かこちらの病院にお世話になりましたが、広尾病院はどの科の先生も共通するのは、患者に対して優しい接し方をしてくれます。その時の病状を、丁寧に聞いて下さりそして元気付けられ、気持ちも心も弱っていましたが先生方に励まされ元気になりました。病弱で色々な病院のお世話になっていますが、大きい病院でここまできめ細やかな対応ができるのはとても優秀だと思いました。設備も立派で清掃が行き届いておりとても病院内は綺麗ですし、印象がとても良いです。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤医院の口コミ詳細ページ上部へ