スマートフォン版はこちら

奥貫医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥貫医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「奥貫医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-7-2
電話番号 03-3622-6678
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥貫医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
佐々木医院 東京都墨田区向島5-33-2-1F
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
池田医院 東京都墨田区立川3-9-8
両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥貫医院の口コミ詳細ページ上部へ