スマートフォン版はこちら

墨田中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

墨田中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「墨田中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-67-1
電話番号 03-3617-1414
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

墨田中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
南外科泌尿器科 東京都墨田区東向島5-38-14
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9


おすすめ病院の口コミ

  • ノンちゃんさん
    おがわ眼科 口コミ
    開院当初からずっと通っていますが、いつものスタッフの皆さんが、いつもの笑顔で迎えてくれるので、ほっこりします、
    とてもアットホームなお医者さんです。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • 典子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、待合室です。穏やかな気持ちで静かに待てます。
    丁寧な診察の先生、親切なスタッフさん方にいつも安心感をもらってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

墨田中央病院の口コミ詳細ページ上部へ