スマートフォン版はこちら

加藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「加藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広1-39-7
電話番号 03-3611-0008
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
唐沢医院 東京都墨田区吾妻橋1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆなさん
    南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 口コミ
    JR有楽町駅より徒歩5分程度の距離に位置する。
    多少道が分かりにくいので地図を確認しながら行くことをオススメする。
    クリニック内はその他のクリニックに比べてこじんまりとしている。
    スタッフの数も10数人程度でシンプルな印象を受けた。
    レーシック手術についての説明の仕方が大変分かりやすく
    かつ、検査結果をもとに個人にきちんとあったものを提供しようとする姿勢が
    大変好感がもてた。
    モニターを毎週ネットで募集しているので、リーズナブルな値段で
    手術を受けることも可能だ。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ