スマートフォン版はこちら

尾泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「尾泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0013
住所 東京都台東区入谷2-25-2-1F
電話番号 03-3873-1375
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川こどもクリニック 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
新東京クリニック 東京都台東区上野5-25-8 勝己ビル3F
協和医院 東京都台東区台東4丁目8-5T&T御徒町ビル4F
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
蛯名診療所 東京都台東区松が谷2-19-14
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • 路子さん
    松浦クリニック 口コミ
    家族皆、こちらでお世話になっています。
    看護師さんや先生の雰囲気も良いですし、診察時間が19時までなので、仕事帰りに娘を保育園に迎えに行ったあとに行けるのでありがたいです。
    子供が小さいのに働いているといい顔をしない病院もありますが、いつも親切にしていただけるので親の精神的にもありがたいと言うか…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾泉医院の口コミ詳細ページ上部へ