スマートフォン版はこちら

早稲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早稲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「早稲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0045
住所 東京都新宿区馬場下町10
電話番号 03-3208-2007
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早稲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢来クリニック 東京都新宿区矢来町68
佐藤内科小児科医院 東京都新宿区四谷1-15
丹羽クリニック 東京都新宿区北新宿1-8-1
葛ヶ谷医院 東京都新宿区西落合4-11-2
住友内科クリニック 東京都新宿区荒木町4番地森初ビル2階
早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール西早稲田2F
高村医院 東京都新宿区四谷3-10
市谷八幡クリニック 東京都新宿区市谷八幡町11-1 東京医進学院本部ビル8F
金内科クリニック 東京都新宿区歌舞伎町2-41-7
あおぎりクリニック 東京都新宿区四谷四丁目15 九久ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早稲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ