スマートフォン版はこちら

高村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「高村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷3-10
電話番号 03-3351-3610
診療科目 産婦人科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 東京都新宿区西新宿4-2-5
目白ブライトクリニック 東京都新宿区下落合3-21-3-1F
青柳医院 東京都新宿区中井2-11-14
マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F
オザキクリニックリュクス 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
あかり医院 東京都新宿区三栄町8 第一萬寿ビル2F
長峰整形外科 東京都新宿区百人町1-11-3 NSロイヤル大久保1F
世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
柳沢クリニック 東京都新宿区片町1-11 藤田ビル1F
マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • おりーぶさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛のセカンドオピニオンで伺いましたが、説明がため口で、こちらがきいたことに対しバカにしたような口調で「そんなわけないじゃん」と言われた時には唖然としました。こんなひどい対応は生まれてはじめてです。
  • たいちさん
    岡田皮膚科医院 口コミ
    今回、アトピーがひどくなっていきました。丁寧な説明をしてくれたことには感銘を受けました。「まずは早く寝ること。23時?25時の間には就寝していることが肌に良い」など、生活改善まで皮膚科でしてくれるとは思いませんでした。薬についても、量が長く持つように、効果に影響がない程度で、ワセリンなどをまぜてくれたようです。患者の負担まで考えて、処方してくれたのは初めての経験でした。なかなか感じのよい皮膚科でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高村医院の口コミ詳細ページ上部へ