スマートフォン版はこちら

オザキクリニックリュクスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オザキクリニックリュクス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「オザキクリニックリュクス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0021
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
電話番号 03-5155-0449
診療科目 内科形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オザキクリニックリュクス のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

Saya さん / 2008/06/01
既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
あっちゃん さん / 2008/05/20
すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

オザキクリニックリュクス の近隣にある病院のご紹介です。

新宿西口ヘルチェッククリニック 東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング7F
ミラザ新宿つるかめクリニック 東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿7階
目白よしみクリニック 東京都新宿区下落合3-12-23 豊ビル1F
西大久保クリニック 東京都新宿区大久保2-3-5 藤和大久保コープ101
四谷・長島クリニック 東京都新宿区若葉1-4-7
竹下医院 東京都新宿区高田馬場2-14-22
新宿野村ビルクリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
新宿ヒロクリニック 東京都新宿区西新宿3-3-11 杉本第2ビル3F
三越診療所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
  • たいここさん
    浅見胃腸科外科医院 口コミ
    昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オザキクリニックリュクスの口コミ詳細ページ上部へ