スマートフォン版はこちら

厚治内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚治内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「厚治内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山2-12-33
電話番号 03-3401-0455
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

厚治内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F
関谷クリニック南青山 東京都港区南青山4-20-14 南青山アパートメンツ101
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F
加藤プラチナクリニック 東京都港区白金台3-14-35 白金台ドルチェ701
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
都ホテル東京メディカルクリニック 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル東京B1F
品川イーストワンメディカルクリニック 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー3F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
白金スイートクリニック 東京都港区白金6-16-6 ザ・レジデンス白金スイート2F


おすすめ病院の口コミ

  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚治内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ