スマートフォン版はこちら

JCHO東京高輪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO東京高輪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「JCHO東京高輪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8606
住所 東京都港区高輪3-10-11
電話番号 03-3443-9191
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO東京高輪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新橋八九十会クリニック 東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル2F
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4−2−4 ヨシノビル5階
新橋駅前内科クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F
新橋駅前クリニック 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル5F
石井クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
エム・オー・エー高輪クリニック 東京都港区高輪4-8-10 MOA会館1F
田町診療所 東京都港区芝5-1-4
城山ヒルズクリニック 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    駅から歩いて2?3分でとても通いやすい場所にあります。時間的に余裕を持った予約をしているようで、待合室が混み過ぎて椅子に座れないということが無く、待ち時間も短いです。待合室にはウォーターサーバーが設置してあり、自由に喉を潤せます。先生は穏やかながらお話し好きな感じで相談がしやすい雰囲気です。職場や役所に出す診断書などの書類の作成も、面倒がらずにしていただけるので、お願いしやすくとてもありがたいです。受付の方が落ち着いていて対応が良く、安心して通うことができます。
  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO東京高輪病院の口コミ詳細ページ上部へ