スマートフォン版はこちら

京橋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京橋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「京橋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋2-8-21 キンポウビル3F
電話番号 03-3535-5700
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京橋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

慈恵医大晴海トリトンクリニック 東京都中央区晴海1-8-8
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
ペレス・銀座クリニック 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
ライフサイエンスクリニック 東京都中央区日本橋堀留町2-6-6 ライフサイエンスビル2F
名倉整形外科 東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル7F
石川島記念病院 東京都中央区佃2-5-2
小松診療所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
銀座医院 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
森田整形外科医院 東京都中央区日本橋人形町2-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京橋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ