スマートフォン版はこちら

石川島記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川島記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「石川島記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0051
住所 東京都中央区佃2-5-2
電話番号 03-3532-3201
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川島記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大辻内科クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-1 大辻ビル1F
八重州内科 東京都中央区八重洲2-11-7 ます美ビル1F
小林チヒロ眼科クリニック 東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル7F
日本橋むらやまクリニック 東京都中央区東日本橋1-1-4 東日本橋M-1ビル1F
勝ちどき耳鼻科・内科クリニック 東京都中央区勝どき4-2-13 サンパレス辻野1F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
中島クリニック 東京都中央区日本橋兜町8-8
八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
浜松町第一クリニック 東京駅前院 東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング8階
大伝馬クリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町9-7


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川島記念病院の口コミ詳細ページ上部へ