スマートフォン版はこちら

有本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「有本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0116
住所 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1
電話番号 047-438-3100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
新鎌ヶ谷眼科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
鎌ヶ谷山下眼科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49 金子ビル2F
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
宇野眼科 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
鎌ケ谷駅前眼科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ケ谷弐番館2F
まるやま眼科 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • あやけんさん
    共立習志野台病院 口コミ
    家が近いという事もあり、基本内科などはこちらの病院を利用しています。内科や外科、婦人科以外の皮膚科などは先生の関係で、曜日や時間が決まっているので、調べてから病院へ行く事をおすすめします。
    ここの病院の良いところは、まず、病院が新しく、病院内が綺麗というところです。
    もう1つは、お会計が自動精算機?を使うので、大きな病院特有の、診察は終わったのに、お会計が1時間以上かかって帰れないという時間が、とても短縮されます。
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有本眼科の口コミ詳細ページ上部へ