スマートフォン版はこちら

鎌ヶ谷整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌ヶ谷整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「鎌ヶ谷整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0123
住所 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
電話番号 047-444-2236
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌ヶ谷整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
石川整形外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
鎌ヶ谷第一クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-9-47
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌ヶ谷整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ