スマートフォン版はこちら

鎌ケ谷駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌ケ谷駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「鎌ケ谷駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0137
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ケ谷弐番館2F
電話番号 047-404-4058
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌ケ谷駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
まるやま眼科 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14
宇野眼科 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
鎌ヶ谷山下眼科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49 金子ビル2F
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
有本眼科 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
新鎌ヶ谷眼科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
  • みっちゃんさん
    品川美容外科 口コミ
    院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
  • あやけんさん
    共立習志野台病院 口コミ
    家が近いという事もあり、基本内科などはこちらの病院を利用しています。内科や外科、婦人科以外の皮膚科などは先生の関係で、曜日や時間が決まっているので、調べてから病院へ行く事をおすすめします。
    ここの病院の良いところは、まず、病院が新しく、病院内が綺麗というところです。
    もう1つは、お会計が自動精算機?を使うので、大きな病院特有の、診察は終わったのに、お会計が1時間以上かかって帰れないという時間が、とても短縮されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌ケ谷駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ