スマートフォン版はこちら

初富保健病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

初富保健病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「初富保健病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0121
住所 千葉県鎌ヶ谷市初富114
電話番号 047-442-0811
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

初富保健病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
かまがや診療所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-61
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
大石内科胃腸科医院 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル1F
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
無風会 大仏整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-56
ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • りえさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    入院したことがあったのですが
    とても対応がよく
    最初は嫌だった入院生活もとても楽しくなりました。
    外も中もとても綺麗でとても居心地が良かったと思います。
    急に怖くなっておかしくなりそうになったときも
    冷静に対応してくれたのをよく覚えています。
    ひとつひとつがとても正確で印象はとてもよかったです。
    何よりも印象に残ってるのは
    お医者様や看護師さんの笑顔です。
    いつも笑顔で見てるだけでとても元気になれました。
    とても感謝してます。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • arionchor@yahooさん
    ひらかわクリニック 口コミ
    ひらかわクリニックは行徳駅から東へ徒歩5分のところにあります。「ひらかわさん」という愛称で呼ばれている小さな病院ですが、ひらかわ院長は堂々とした方で、その診察は大変安心感を覚えます。近くに大きな総合病院がありますが、待ち時間がとても長くなることもあります。風邪を引いても仕事しなければ・・・という時間がない場合、ここにかけこみさっと診察していただき、目の前の薬局でくすりをもらって出社、ということが多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

初富保健病院の口コミ詳細ページ上部へ