スマートフォン版はこちら

斉藤外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「斉藤外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 051-0011
住所 北海道室蘭市中央町2-7-17
電話番号 0143-23-1411
診療科目 整形外科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神島整形外科医院 北海道室蘭市東町2-22-6
下地内科外科 北海道室蘭市港北町1-11-4
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45
サテライトクリニック高砂 北海道室蘭市高砂町2-1-7
本庄医院 北海道室蘭市中島町1-14-14
市立室蘭総合病院 北海道室蘭市山手町3-8-1
鴨井整形外科医院 北海道室蘭市中央町2-2-19
福永医院 北海道室蘭市輪西町1-27-11
室蘭太平洋病院 北海道室蘭市白鳥台5-19-2
市立室蘭総合病院 北海道室蘭市山手町3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • まろさん
    平岸病院 口コミ
    2012年7月19日にこちらの病院で子宮全摘出手術をしました。
    私の年は、36才子供も18才と14才男の子が二人いるので、私の方から坂中医師に子宮全摘出を希望しました。病気は高度異形生3bだったと思います。先生は、私の年と気持ちを考えてくれて今回は円推手術でそこの場所だけとって様子を見ますかと言って頂いたのですが、この後定期的に検査をしなければならない事といつ癌になるかと言う不安を持ちながら生活するのなら全摘出を希望しました。
    坂中医師も私の考えに賛成してくれて手術の日取りと手術前の検査をその場でやってくれました。
    入院は、7月17日からしました。
    手術は、13時から時間通り始まりました。初めての開腹手術だったのですが全然緊張しませんでした。手術室入ってすぐ血圧計を腕に巻き、麻酔医師が背中からの麻酔の管を入れて、酸素マスクの様な物を一回すったら眠ったらしく目が覚めた時には部屋にいました。終わったんだぁーと思いました。主人もほっとしていたのを覚えています。これから、痛みがくるんだなぁーと恐いおもいがありました。
    それが、ここの病院は痛みがあっては、リハビリが出来ないから痛い時は、すぐに言って下さいと患者には一番安心する事を言ってくれました。本当に覚悟していた痛みは、全然なかったです。そのお陰でリハビリが頑張れました。回復も凄く早く、看護師さんや坂中先生に本当に感謝しかありません。素晴らしい病院だと思います。
    看護師さんの優しい事が患者にとっての一番の薬でした。本当に有り難うごさいました。これからも半年に一回は、きちんと検査してまた、お世話にならないように気をつけて生活します。
    病院で受けた優しさを私も弱っている人に出来る女性になりたいと思いました。
    有り難うごさいました。

    もし、病院選びを考えている方がいましたら、めちゃめちゃお勧めします。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤外科医院の口コミ詳細ページ上部へ