スマートフォン版はこちら

市立室蘭総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立室蘭総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「市立室蘭総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 051-8512
住所 北海道室蘭市山手町3-8-1
電話番号 0143-25-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立室蘭総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東室蘭医院 北海道室蘭市東町2-4-6
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45
日鋼記念病院 北海道室蘭市新富町1-5-13
おぎのクリニック 北海道室蘭市中島町1-3-8
室蘭皮膚科クリニック 北海道室蘭市中島町3-23-1
斉藤外科医院 北海道室蘭市中央町2-7-17
母恋内科クリニック 北海道室蘭市母恋北町1-3-14
東室蘭医院 北海道室蘭市東町2-4-6
かみしま医院 北海道室蘭市中島町3-20-12
上田病院 北海道室蘭市東町2-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • maaさん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ

    対応 がとても良かったです 。

  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • のんさん
    株本整形外科医院 口コミ
    子どもの脱臼検査と肘内症のときにみていただきました。
    待合室にはお年寄りが多いので子供がいるとみんなで可愛がってくれます。検査の際には看護師さんか優しくしてくださり泣くことなく出来ました。先生もサバサバした感じですが優しく、毎回帰りにはお菓子を下さいました。
    一度診察時間を間違い休憩時間に行ってしまった際にも嫌な顔せずすぐにみていただけて助かりました。
    何度か行っていて子供も先生の顔を覚えているらしく優しくしてくれるので病院に嫌がらずに行ってくれるのでありがたいです。
    お子さんがいるかたにはおすすめです。
  • kokonattuさん
    豊岡産科婦人科医院 口コミ
    豊岡産科婦人科 別な病院の先生が受診できなくなり友人の紹介で行きました。さばさばとした気さくな先生です。出産時の入院時も個室で先生や看護師さん皆さんが不安だった私を優しく、またはアドバイスなどあり本当によくしてもらえた病院です。出産後体調不良になってしまい、本当は夜赤ちゃんと一緒に寝なければいけないのですが『家に戻ってから大変だから体を治すのが大事』と看護師さんが夜間見て頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は生理不順も落ち着いていて他町村に住んでいるため通っていませんが、私にはとても合っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立室蘭総合病院の口コミ詳細ページ上部へ