スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-2672
住所 北海道小樽市塩谷2-17-13
電話番号 0134-26-4131
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西病院 北海道小樽市花園2-11-5
三ツ山病院 北海道小樽市稲穂1-9-2
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
いそがい内科クリニック 北海道小樽市桜2-25-19
東小樽病院 北海道小樽市新光2-29-3
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
あさりファミリア付属診療所 北海道小樽市朝里川温泉1-227
桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
松原内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • おなつさん
    平松記念病院 口コミ
    睡眠外来の武藤先生は患者第一にお考え下さり、適切な処置をして下さります。
  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • ピエタさん
    新開レディースクリニック 口コミ
    生理痛がひどく、検査をして薬をもらうために、新開レディースクリニックを受信しました。まだできてから10年たっていないくらいの新しい病院なので、待合室も診察室もとてもきれいだし、ピンクを基調とした内装はほっとくつろげる雰囲気です。先生は女の先生が一人いるだけのこじんまりした病院なので、診察も気軽に受けられますし、ビルのワンフロアが新開レディースクリニックなので、そのフロアは女性しかおらず、とても通いやすい病院でした。
  • モンモンママさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。
    個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ