スマートフォン版はこちら

西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園2-11-5
電話番号 0134-33-1200
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
おたるレディースクリニック 北海道小樽市稲穂4-1-7
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
いそがい内科クリニック 北海道小樽市桜2-25-19
小樽市立脳・循環器・こころの医療センター 北海道小樽市長橋3-11-1
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
  • ミーさん
    平岸病院 口コミ
    病院は新しくてキレイ!そして広い!リハビリ施設の充実さにはビックリ!! スタッフの多さにもビックリ!! 受付スタッフの対応はイマイチだった。またスタッフ同士の連携がないのか?手際が悪く不快な思いをした。 看護師さんの対応は普通。リハビリ施設のスタッフは親切。 先生の善し悪しは、今回の通院だけではわからなかったが。。。 とりあえず受けた印象はお金儲け主義な病院。(あくまで個人の印象)  でもリハビリ施設はとても充実していたので、それを目的として利用するなら、とてもお勧めだと思う。 現にリハビリ施設を目的としたリピートの患者さんがたくさんいるようです。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西病院の口コミ詳細ページ上部へ