スマートフォン版はこちら

いそがい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそがい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「いそがい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-25-19
電話番号 0134-51-5888
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそがい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

商大通りクリニック 北海道小樽市緑1-4-26
吉澤内科クリニック 北海道小樽市花園4-6-18
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
和賀内科医院 北海道小樽市花園1-7-11
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
うりた循環器科・内科クリニック 北海道小樽市富岡1-4-19
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • もんちさん
    宮の沢皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
  • tamagonさん
    ひしやま外科皮膚科クリニック 口コミ
    旭川は人口の割りに病院が多いような気がします。なのでお財布の中はあちこちの病院の診察券でいっぱいになってしまいますが、ひしやまクリニックは外科、皮膚科となっていますが、私は風邪を引いてもひしやまさん、骨折してもひしやまさん、インフルエンザもひしやまさんとなにかあるとまずひしやまクリニックに行きます。
    先生も気さくでやさしいおじさん(?)なので、話しやすくいい感じです。
    一番頼りになる地域の病院だと思います。
  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそがい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ