スマートフォン版はこちら

吉澤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉澤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「吉澤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園4-6-18
電話番号 0134-31-3111
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉澤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いそがい内科クリニック 北海道小樽市桜2-25-19
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
高村内科医院 北海道小樽市赤岩1-15-14
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    やまうち内科クリニック 口コミ
    現在勤務している会社の面接時に、履歴書の他に健康診断書の提出を求められていたので、健康診断をしてくれる病院を探してやまうち内科クリニックさんにお世話になりました。待合室と受付カウンターの距離が近く、歯医者さん位の広さですが、診察室などは清潔で広く取られています。大きな病院ではありませんが待ち時間も大変短く、かと言って診療が疎かという訳ではなく、先生も優しそうな丁寧にお話を聞いてくれる方で良い病院だと思いました。尿検査、血圧、エックス線検査、簡単な問診等の本当に基本的な健康診断しか受けていませんが、お勧めできると思います。待合室に無料の血圧計が設置されており、それを利用する為だけに通っているというお年寄りの方もいらっしゃいました。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉澤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ