スマートフォン版はこちら

小樽協会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小樽協会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「小樽協会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0014
住所 北海道小樽市住の江1-6-15
電話番号 0134-23-6234
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小樽協会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/05/01
小樽協会病院では、産婦人科を利用させていただきました。待合所は他の科から少し離れたところにあるけれど、フロアは他の科とつながっているので、行きずらさを感じることもなく、男性の付き添いの方も多くいました。また、主人が同伴してくれる場合は、診察室に一緒に入ってくださいと声をかけてくれるので、男性にも優しい婦人科という印象をうけました。産婦人科のエリアは淡いピンク色のもので統一されているので、とても落ち着いて受診することができました。
 
 


 

小樽協会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

世良心療内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-9-11 ツルハビル3F
岡本メンタルクリニック 北海道小樽市稲穂1-8-101 岡本ビル1F・2F
小野整形外科 北海道小樽市若竹町2-11
東小樽病院 北海道小樽市新光2-29-3
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • aoiさん
    苗穂レディスクリニック 口コミ
    20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで
    こちらで第一子も30歳の時に出産しました。
    院内はとても落ち着いていて綺麗です。
    先生は女性で明るい方です。
    助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。
    入院中の食事もとても美味しかったです。
    初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、
    しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。
    出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
  • yuiさん
    旭川三愛病院 口コミ
    叔母が脳梗塞になり、名寄から旭川三愛病院の回復期病棟へ転院しました。自分が士別に住んでいたため、親戚として転院まで万事手続きしました。転院の相談に医療ソーシャルワーカーの方が対応してくださり、とても感じが良かったです。親戚が近くにおらず、頻繁に面会ができないことも配慮してくれて、洗濯はもとより靴下貸し出しも(有料ですが)可能です。リハビリは高齢者が多いように感じました。整形外科系も脳梗塞系も対応できるリハビリとのことです。入院期間は決まっていましたが、退院後の施設やケアマネ(自宅に帰る場合)も紹介や手配してくれました。
  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
  • みあさん
    ひろかわ皮膚科クリニック 口コミ
    最悪です。
    先生も看護婦も受付のおばさんも
    人をバカにしてるとしか思えない対応です。

    二度行かないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小樽協会病院の口コミ詳細ページ上部へ