スマートフォン版はこちら

苗穂レディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苗穂レディスクリニックの口コミ (全1件)

苗穂レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の病院、「苗穂レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 065-0042
住所 北海道札幌市東区本町二条5-2-4
電話番号 011-781-1955
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

aoi さん / 2012/05/01
20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで こちらで第一子も30歳の時に出産しました。 院内はとても落ち着いていて綺麗です。 先生は女性で明るい方です。 助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。 入院中の食事もとても美味しかったです。 初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、 しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。 出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

苗穂レディスクリニックの口コミを見るページ上部へ