スマートフォン版はこちら

新田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「新田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂1-8-1
電話番号 0134-22-1501
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西病院 北海道小樽市花園2-11-5
青柳皮膚科医院 北海道小樽市稲穂2-2-6
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
なつい胃腸科内科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町24-13
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
勤医協小樽診療所 北海道小樽市長橋4-5-23
桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • サクラさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    駅から歩いてすぐなので通院はしやすいと思います。医師も看護師さんも比較的感じが良いですが受付担当は笑顔もなくあまり良い感じは受けませんでした。それだけが残念です。診察の医師からの説明は分かり易かったです。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
  • genki4649さん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の、とてもきれいな病院で、大きな病院です。正面入口から入って、すぐに、軽食の販売コーナーがあり、ちょっと奥のほうには、食堂、売店もあるので便利です。手を骨折して指が動かなくなった時に、お世話になりました。担当していただいた先生は、とても感じの良い方でした。対応も迅速で、整復も的確でした。受診してすぐに整復してもらえました。手の骨折で、とても心配でしたが、見た目も、動きも、すっかり元通りになり、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田医院の口コミ詳細ページ上部へ