スマートフォン版はこちら

第三北品川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第三北品川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「第三北品川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川3-3-7
電話番号 03-3474-1831
診療科目 脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第三北品川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハマハマ さん / 2012/05/01
第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。 ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。 外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。 先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。 家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
 
 


 

第三北品川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かしわせクリニック 東京都品川区中延5-7-5 石田ビル2F
梅沢医院 東京都品川区南品川5-3-22
目黒外科 東京都品川区上大崎2-15-18目黒東豊ビル6階
三ッ木診療所 東京都品川区西品川2-13-20
ゆたか診療所 東京都品川区豊町4-18-21
松本クリニック 東京都品川区中延4-5-10 オーク中延1F
前田医院 東京都品川区東中延2-6-3
誠快醫院 東京都品川区大井4-9-8
吉田整形外科 東京都品川区西五反田1-32-11 オオクラビル6F
大井町メディカルクリニック 東京都品川区東大井5-2-3 富士ガーデン3F メディカルプラザ内


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • JIN゜さん
    安藤内科医院 口コミ
    内科一般、胃腸科、消火器内科の医者さんです。院内は狭いですが、駅から少し離れていることもあり、さほど混んでいません、私は風邪を引いたり体調がわるくなると掛かりつけとしていつもこの病院を利用しています。すぐ裏手に薬局もあるのですがここも好いていることが多くあまり舞った記憶がありません、、土曜日も午前中は診療を行ってくれるので、仕事で病院に行けない週などはとても助かっています。最近は禁煙外来も始めたようです。家族も掛かりつけとして利用していますが評判は良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第三北品川病院の口コミ詳細ページ上部へ