スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延4-5-10 オーク中延1F
電話番号 03-3784-9100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北品川病院 東京都品川区北品川1-23-19
澤地医院 東京都品川区二葉4-17-10
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
大井中央病院 東京都品川区大井4-11-27
阿部病院 東京都品川区東五反田1-6-8
安藤脳神経外科・内科クリニック 東京都品川区西大井1-1-1
鈴木内科医院 東京都品川区東大井6-7-3
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
ゆたか診療所 東京都品川区豊町4-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • T.Sさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ