スマートフォン版はこちら

赤坂見附前田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂見附前田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂見附前田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0051
住所 東京都港区元赤坂1-1-5
電話番号 03-3408-1136
診療科目 心臓血管外科,形成外科,整形外科,外科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂見附前田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木胃腸消化器クリニック 東京都港区芝5-27-1
みなと芝クリニック 港区芝2-12-1 2F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
都ホテル東京メディカルクリニック 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル東京B1F
青山天野クリニック 東京都港区南青山5-10-19 天野歯科ビル6F
六本木外科胃腸科 東京都港区六本木7-7-16
青山内科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F
ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202
品川美容外科 品川院 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂見附前田病院の口コミ詳細ページ上部へ