スマートフォン版はこちら

本郷林整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷林整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「本郷林整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 933-0947
住所 富山県高岡市本郷2-1-34
電話番号 0766-23-8080
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷林整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンバリー福岡病院 富山県高岡市福岡町大野150
斉藤脳神経外科医院 富山県高岡市古定塚5-50
斉藤外科小児科クリニック 富山県高岡市野村799
田中整形外科クリニック 富山県高岡市佐野845-1
高岡みなみ病院 富山県高岡市戸出町3-14-24
高岡ペイン内科クリニック 富山県高岡市能町南3-41
なるせクリニック 富山県高岡市下麻生496
城東いちせきクリニック 富山県高岡市城東1-1-8
光ヶ丘病院 富山県高岡市西藤平蔵313
キタノ整形外科クリニック 富山県高岡市蓮花寺564-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷林整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ