スマートフォン版はこちら

城東いちせきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城東いちせきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「城東いちせきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 933-0041
住所 富山県高岡市城東1-1-8
電話番号 0766-21-1714
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城東いちせきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光ヶ丘病院 富山県高岡市西藤平蔵313
高岡ペイン内科クリニック 富山県高岡市能町南3-41
矢後病院 富山県高岡市佐野1535
本郷林整形外科病院 富山県高岡市本郷2-1-34
森胃腸科内科外科クリニック 富山県高岡市丸の内8-1
高岡市民病院 富山県高岡市宝町4-1
高岡駅南クリニック 富山県高岡市駅南3-1-8
沼内科医院 富山県高岡市野村1331
済生会高岡病院 富山県高岡市二塚387-1
なるせクリニック 富山県高岡市下麻生496


おすすめ病院の口コミ

  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • パタパタママさん
    富山市立富山市民病院 口コミ
    呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。
    わかり易い説明で不安もありませんでした。
  • ヤムさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城東いちせきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ