スマートフォン版はこちら

松野リウマチ整形外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野リウマチ整形外科の口コミ (全2件)

松野リウマチ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「松野リウマチ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 930-0138
住所 富山県富山市呉羽町7187-2
電話番号 076-436-1757
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サキ さん / 2015/07/04
親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
にゃおにゃお さん / 2012/02/01
松野リウマチ整形外科 骨折した際にお世話になりました。 リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。 受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。 スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。 先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。 ですから処置も適切です。 結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。 歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

松野リウマチ整形外科の口コミを見るページ上部へ