スマートフォン版はこちら

皮膚科清水クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮膚科清水クリニックの口コミ (全2件)

皮膚科清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「皮膚科清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 939-8073
住所 富山県富山市大町2区298
電話番号 076-492-7818
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
mon さん / 2012/01/05
南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。 駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。 先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

皮膚科清水クリニックの口コミを見るページ上部へ