スマートフォン版はこちら

白河クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白河クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「白河クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0021
住所 東京都江東区白河1-2-11
電話番号 03-3630-5566
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白河クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

デヴィット さん / 2015/05/11
2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
 
 


 

白河クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笠井クリニック 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル6F
寿康会病院 東京都江東区北砂2-1-22
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
りんかい豊洲クリニック 東京都江東区豊洲4-4-26 NYビル1F
こころクリニック門前仲町 東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F
メンタルオフィス亀戸 東京都江東区亀戸6-58-11 亀戸ESビル3F
東陽町こころのクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル6F
豊洲メンタルクリニック 東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル4F
クリニック東陽町 東京都江東区東陽2-4-26 飯田ビル2F
ひらの亀戸ひまわり診療所 東京都江東区亀戸7-10-1 Zビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白河クリニックの口コミ詳細ページ上部へ