スマートフォン版はこちら

笠井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「笠井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル6F
電話番号 03-3684-3721
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらの亀戸ひまわり診療所 東京都江東区亀戸7-10-1 Zビル2F
りんかい豊洲クリニック 東京都江東区豊洲4-4-26 NYビル1F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
大家クリニック 東京都江東区深川1-1-2 シャンボール門前仲町10F
クリニック東陽町 東京都江東区東陽2-4-26 飯田ビル2F
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6F
医療法人社団OKM 岡本内科クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿ビル2F・3F
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6F
メンタルオフィス亀戸 東京都江東区亀戸6-58-11 亀戸ESビル3F
東陽町こころのクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ