スマートフォン版はこちら

大家クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大家クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「大家クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川1-1-2 シャンボール門前仲町10F
電話番号 03-3820-0388
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大家クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6階
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
荒木医院 東京都江東区北砂2-14-17
亀戸天寿クリニック 東京都江東区亀戸5-20-23 ホープハセガワ202
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
浅川クリニック 東京都江東区森下3-20-6
わたなべ内科胃腸科 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂メディカルプラザ102


おすすめ病院の口コミ

  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • marimochanさん
    けい子レディースクリニック表参道 口コミ
    けい子レディースクリニック表参道へお世話になりました・
    先生が女性という事で行きました・表参道より少し折れて比較的細い道を入りますので少し人通りが減ります・綺麗で広くてホテルのロービーのようでした・大きなソファがあります・なんと!最初ぬいぐるみかと思ったのですが犬ちゃんがおで迎えしてくれました・凄く可愛いのです・毛むくじゃらのプードルというのでしょうか・お目々のくりくりした子です・又先生も美しくてびっくり!都会的なはきはきとしたおしゃれな先生でした・やはり女性の先生だと色々と話せて良いですね・アドバイスもして頂き助かりました
    個室で部屋もおしゃれで綺麗でした
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大家クリニックの口コミ詳細ページ上部へ