スマートフォン版はこちら

清澄内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清澄内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「清澄内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0024
住所 東京都江東区清澄3-6-9
電話番号 03-3643-1445
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清澄内科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおぞら太陽クリニック 東京都江東区北砂6-1-4
耳鼻咽喉科西尾医院 東京都江東区千田6-13
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
協和メディカルクリニック 東京都江東区北砂2-15-40
豊洲パークシティ皮膚科 東京都江東区豊洲2-5-3パークシティ豊洲C棟1F
鈴木クリニック 東京都江東区木場5-4-11 SCCビル3F
吉田まゆみ内科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
誠クリニック 東京都江東区亀戸3-61-4
大野内科診療所 東京都江東区亀戸6-56-15 第百生命ビル3F
ドクター小池クリニック 東京都江東区亀戸2-42-5亀戸クリニックファーム5F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清澄内科の口コミ詳細ページ上部へ