スマートフォン版はこちら

おおぞら太陽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぞら太陽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「おおぞら太陽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂6-1-4
電話番号 03-5857-0101
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぞら太陽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上白土医院 東京都江東区大島3-31-18
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
豊洲腎透析クリニック(透析専門) 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
笠井小児クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島103


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院の救急で内科を受診しました。早朝5時くらいにもかかわらず当直の先生や看護士さん達の対応がとても良く助かりました。吐き気で気分が悪かったのでベットを借りて寝ていたのですが、何度も大丈夫かお声をかけてもらい安心できました。的確な診察と処方して頂いたお薬のお陰でその日の午後には体調もよくなりました。早朝にもかかわらず迅速な対応と、不安にさせないように付き添ってくれた看護士さんには本当に感謝しています。
  • ドットコムさん
    代々木公園診療所 口コミ
    診療するまでもなく受付、ナースの態度がものすごく悪い。土地柄そんなに忙しくないせいか、だらだらして受付にいっても挨拶なし、保険証だしてようやく病状を聞く有様・・・。病院はどこも無愛想だがここは別格
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぞら太陽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ