スマートフォン版はこちら

西砂川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西砂川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「西砂川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0031
住所 東京都立川市砂川町8-2-3
電話番号 042-535-8811
診療科目 胃腸科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西砂川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちかわファミリークリニック 東京都立川市高松町3-28-7
岡部医院 東京都立川市一番町2-46-10
平田循環器・内科 東京都立川市幸町2-45-9
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
立川通胃腸クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル3F
保倉医院 東京都立川市曙町2-29-1
田代クリニック 東京都立川市高松町2-17-3 清水晃ビル301
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
松生クリニック 東京都立川市羽衣町2-12-27
竹川医院 東京都立川市若葉町3-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱さん
    学芸大駅前整形・形成外科 口コミ
    近所、土日・夜間診療、先生が優しい。
    三拍子揃ったお気に入りの病院です!
    風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • いずちさん
    武井小児科 口コミ
    武井小児科は聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分程の所にあります。産婦人科の建物に隣接しており、ドアに動物の型が描かれたり、待ち合いも診察室の内装も、かわいらしくてとても綺麗です。待合室に遊びのコーナーがあり、絵本も多くて子供も落ち着いて待っていてくれます。予約優先のため、待ち時間もあまりないため感染の心配も最小限ですみます。急患にも対応してくれますし、明らかに流行性感染症とわかっている場合は、裏口から入り、別室での待ち合いとなります。先生も優しく子供に合わせてくれるので安心します。予約はネットや携帯からもできるので便利です。
  • yuriseiさん
    かまた眼科クリニック 口コミ
    駅ビルの中にあるのが一番オススメするところです。待ち時間もそれほどなく、仕事帰りにふらっと寄ることができます。込み具合にもよりますが、受付を済ませてからお会計まで約20分位で終わります。お医者さんの診察は早く、直接話している時間は正味5分程度です。もう少し親身になって話を聞いてくれるとなおいいんじゃないかなと思います。受付1?2名、検査2名、医者1名が常時いるようです。コンタクトを購入したい場合は、下の階にある販売店ですぐ購入できるので便利。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西砂川病院の口コミ詳細ページ上部へ