スマートフォン版はこちら

小松川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「小松川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0021
住所 東京都江戸川区中央1-1-15
電話番号 03-3655-5511
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかた内科循環器科クリニック 東京都江戸川区平井5-14-11 新興ビル1F
メンタルクリニック葛西 東京都江戸川区中葛西5-41-12 AT21ビル2F
森山リハビリテーション病院 東京都江戸川区西葛西6-15-24
田中クリニック 東京都江戸川区平井4-9-6
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
久保田げんきクリニック 東京都江戸川区西瑞江4-1-3
川上脳神経外科クリニック 東京都江戸川区船堀5-13-2 NSセントラルパークビル1F
かまかみ医院 東京都江戸川区南葛西2-8-9
平井駅前総合クリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • T'sさん
    新小川町クリニック 口コミ
    先日、初めて伺わせていただきました。大きな通り沿いなのでネットで調べてすぐわかりました。初めての病院と言うのは・・・やはり少し不安なものですが先生から「これなら一回で良くなると思うよ」と言われ先程までの少し不安な気持ちはどこへやら(笑。と言う感じで帰ってきました。色々な科を受診出来るようなので、たいていの病気はもう新小川町クリニックさんに見ていただくと言う事で済みそうです。また体調の悪いときにはぜひよろしくお願いします。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松川病院の口コミ詳細ページ上部へ