スマートフォン版はこちら

いわがき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわがき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「いわがき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0013
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子東1-1-29 トムール長居南館1F
電話番号 06-6616-7081
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわがき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
にしじま内科・小児科 大阪府大阪市住吉区苅田1-1-14
平井医院 大阪府大阪市住吉区上住吉1-8-31
あきやまクリニック 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
こだまクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン101号室
高瀬医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-15-19
ゆうけい診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
まえぼう内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • 医者いらずさん
    ナカイクリニック 口コミ
    いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、
    急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわがき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ