スマートフォン版はこちら

こだまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「こだまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0055
住所 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン101号室
電話番号 06-6627-9731
診療科目 内科呼吸器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小森内科 大阪府大阪市住吉区苅田7-11-10 平元ハイツ1F
高瀬医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-15-19
阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2
稲田内科 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-1-11
河南医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-12-9
まえぼう内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-27
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
北谷医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-8-4
中西クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘1-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
  • fmari23さん
    津本クリニック 口コミ
    病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ