スマートフォン版はこちら

阪和住吉総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪和住吉総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「阪和住吉総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0041
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
電話番号 06-6692-1001
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪和住吉総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
耳鼻咽喉科 岡本医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-12
森下麻酔科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内1-21-9
北脇クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-9-25
山本医院 大阪府大阪市住吉区長峡町4-45
浅井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区苅田5-16-6 ボナール辻川1F
松井医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-9-8
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
稲田内科 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪和住吉総合病院の口コミ詳細ページ上部へ