スマートフォン版はこちら

あきやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「あきやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0047
住所 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
電話番号 06-6674-8000
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきやまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まりこさま さん / 2011/04/25
とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。 院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
 
 


 

あきやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-4-1
もりファミリークリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15
にしじま内科・小児科 大阪府大阪市住吉区苅田1-1-14
ゆうけい診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
河南医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-12-9
西村クリニック 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-16
小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
畑内科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居3-8-3
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
小林医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-31-4


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ