スマートフォン版はこちら

あきやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「あきやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0047
住所 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
電話番号 06-6674-8000
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきやまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まりこさま さん / 2011/04/25
とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。 院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
 
 


 

あきやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小宮クリニック 大阪府大阪市住吉区住吉1-13-23
まえぼう内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-27
浦島医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野4-9-10 カルム3-1F
平野整形外科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル2F
にいのぶ内科 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-7-7
霜野医院 大阪府大阪市住吉区殿辻1-7-22
住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    比較的自宅から近くにあるが、一度だけ通院したことがある。今はもう現役を引退したが、以前町内会のソフトボールチームに所属していた時、毎年9月初めに町内会対抗のソフトボール大会がある。その大会で試合中に盗塁をした時太股の肉離れを起こし、山本整形外科に行った。レントゲンを取って骨折ではないことを確認し、シップ薬をもらい、数日通院しただけで肉離れの痛みは消えた。小さな建物であるが、近隣のお年寄りは足や腰の治療によく通院しているようである。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ