スマートフォン版はこちら

林戸耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林戸耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「林戸耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-8041
住所 京都府京都市伏見区魚屋町569
電話番号 075-601-0386
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林戸耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区新町4-465
大山医院 京都府京都市伏見区深草西浦町6-53-1 O?sビル1F
耳鼻咽喉科牧野医院 京都府京都市伏見区淀池上町82-1
耳鼻咽喉科たかきたクリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1-2-22 パセオ・ダイゴロー西館1F
山本耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区墨染町721
国立病院機構 京都医療センター 京都府京都市伏見区深草向畑町1-1
蘇生会総合病院 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町101
金井病院 京都府京都市伏見区淀木津町612-12
八木耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区向島善阿弥町34-6
大城医院 京都府京都市伏見区銀座町1-350-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • takaさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • sakusakuさん
    鈴木診療所 口コミ
    なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。
    その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。
    素晴らしい診療所です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林戸耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ