スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科牧野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科牧野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「耳鼻咽喉科牧野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 613-0904
住所 京都府京都市伏見区淀池上町82-1
電話番号 075-631-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科牧野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蘇生会総合病院 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町101
くすみ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市伏見区東浜南町670カーサ東浜1F
泉川医院 京都府京都市伏見区醍醐槇ノ内町42-6
斎藤耳鼻咽喉科 京都府京都市伏見区京町南8-101-1
西村耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区小栗栖森本町20-105
安達医院 京都府京都市伏見区醍醐新町裏町1-2
大城医院 京都府京都市伏見区銀座町1-350-1
大山医院 京都府京都市伏見区深草西浦町6-53-1 O?sビル1F
浜耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区新町4-465
山本耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区墨染町721


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • まなさん
    西尾医院 口コミ
    初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。
    私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科牧野医院の口コミ詳細ページ上部へ