スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科たかきたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科たかきたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「耳鼻咽喉科たかきたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-1375
住所 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1-2-22 パセオ・ダイゴロー西館1F
電話番号 075-573-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科たかきたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすみ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市伏見区東浜南町670カーサ東浜1F
八木耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区向島善阿弥町34-6
安達医院 京都府京都市伏見区醍醐新町裏町1-2
小寺医院 京都府京都市伏見区深草大亀谷八島町11
山本耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区墨染町721
松岡耳鼻いんこう科 京都府京都市伏見区久我森の宮町15-23
大城医院 京都府京都市伏見区銀座町1-350-1
大山医院 京都府京都市伏見区深草西浦町6-53-1 O?sビル1F
京都市改進診療所 京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町14-16
吉松医院 京都府京都市伏見区深草下川原町31


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    中尾クリニック 口コミ
    駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。

    私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。

    待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。

    2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。
    おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • obiobiさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    京都に観光に行った日の夜に、疲労で倒れてしまいました。その際に目と眉の間を切ってしまい、多く出血してしまいました。、意識も朦朧としている中、タクシーで運ばれたのですが、病院に着くとスタッフの方が迅速に対応してくれました。冬だったので、ひざ掛けを用意してくれたのは嬉しかったです。眉の下を縫うか縫わないか2人の先生が話していて、女性なので縫うのは止めて何とか付け合せましょうと、心がこもった診察をしてくれました。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科たかきたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ